2007年06月04日

からだが。。。

昨日は久々の練習でした。個人的には1カ月以上空いていました。そのせいか今日は体がボロボロです。。。おまけに眠い。。。今日一日乗り切るのがつらいです。

さっき投稿したら文字化けだった。こんどはだいじょうぶかな?
posted by いのたん♪ at 12:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

訃報

今日おじいちゃんが亡くなりました。95才だったそうで・・・明後日お葬式だそうです。

家も離れててそんなにおじいちゃん子でもなかったので、悲しみのどん底と言うわけではないですが、夏休みなどに遊びに行ったときに、子供向けの商品のスライム(ドラクエじゃないよ。ちいさなバケツ型の赤いプラスチックに入った緑色ドロッとしたヤツ)とか店(田舎のなんでも屋だった)のガチャガチャに入れる前のビニール入った状態のところから出してくれたのを覚えています。店の業務用の冷凍庫(コンビにでもある上部で前後にスライドするやつ)からアイスクリームを取らせてくれたり、ちょっと優越感があって嬉しかったな・・・でもそのスライムを家のじゅうたんに落として親に怒られたような記憶も・・・
そして、帽子をかぶってビールとかを軽トラで配達する姿が子供の目にカッコよく映ってました。

そんなおじいちゃんも晩年は殆んど動けなくなり、痴呆も進んで、入退院を繰り返していた末のことでした。

これで、私には祖父母が居なくなりました。なんか世代の移り変わりを感じます。さびしいですね。

ふと考えると、自分の親も両方もう70近いんですよね。。。親が少し小さく見える最近・・・よく怒られてうっとおしいと感じた子供時代ですが、こうなると逆になんとも言えない気持ちですね。まぁ、世話になった分これから恩返ししていけってことでしょうか・・・

で、なんか自分だけ若いままな気がしてますが、現実34の既婚子持ち。。。おっさんです!なんか、バスケとかでも20前後の子達に普通に意識せず話しかけてるけど、自分が20の時に34のおっちゃんと話してる事を考えると・・・

・緊張する
・気を使う
・うっとおしい

どれかだなと・・・別に尊敬される存在でもないから「緊張」はないか・・・「うっとおしい」はないと信じたい・・・(^^;
で、「気を使う」?うーん・・・だったら必要外のことを話さん方がいいのか・・・

気兼ねなく普通に話せてると思うのは自分だけなのか???


しかし今日はよく人が死ぬなぁ。。。松岡農水相、ZARDはこじ付けとして、会社の人も2人ほど今日身内に不幸があったみたいで上司も驚いてた。そして、会社のFWも今日の明け方ハングしてました。(これはこじつけ過ぎ・・・)なんかあるのかな?
posted by いのたん♪ at 00:21| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

これはやり過ぎ。。。

IMAGE_006.jpgラウンドワンに家族でボウリングに来ました。そこで見つけた喫煙BOX。いくらなんでもここまでせんでも。。。orz
posted by いのたん♪ at 16:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

世界が違う。。。

違う世界を見せられました。

本日機会があって、某一流企業さんの方に招待されて、飲みに行きました。もちろん店もそこそこの店なんですが、驚いたのはその帰り・・・
その方達がくれたのは10,000のタクシーチケット・・・なんとそれで梅田から自宅まで帰ってくださいだと・・・いや、電車がなくなった深夜なら分かるが、また9時半・・・こんな世界もあるんだなとVIP気分に浸ってタクシーで帰宅。。。なんだか少しむなしくなりました。。。
posted by いのたん♪ at 23:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去の戦績

HPの方ほったらかしだったので、一応最近の分までアップしました。

あとは、男子のメンバーか・・・

http://www.gtbleds.net/data2
posted by いのたん♪ at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ほっ!とたいむ

IMAGE_004.jpg嫁は外出、チビは近所の家にお邪魔。。。お気楽な昼下がりのコーヒーブレイクです。
posted by いのたん♪ at 15:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

東京のだしは。。。

IMAGE_002.jpg少し腹が減って、立ち食いそばが旨そうなので、食った。そうかここは東京なんだ。。。だしが黒い、マズい。。。orz
posted by いのたん♪ at 17:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き焼き

IMAGE_002.jpgせっせ!せっせ!�
posted by いのたん♪ at 00:49| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

出張

明日は久しぶりの東京日帰り出張です。一人です。でも個人的には東京は嫌いです。。。あんなややこしい路線で目的地までいけません!(>_<)

あぁ、確実に迷いそう・・・
posted by いのたん♪ at 19:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1Q終了

DVD4分の1終了。このペースだと土曜日ぐらいに完成予定。。。
posted by いのたん♪ at 00:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

DVD

現在自宅のPCが頑張って最後の高○倶楽部戦をエンコしてくれてます。帰ったら完成。そっから焼き増し作業・・・現在6人か・・・最終的に10人前後になりそうやな・・・しかも4試合分か。うーん面倒くさいとかそんなんじゃないけど、提供までに時間が掛かるようになってくるな〜。

ん?そういえばヨメのPCにもDVD-Rが付いていたな・・・こっそり使って速度アップといこうか!いや別にこっそり使う必要はないか・・・
posted by いのたん♪ at 12:50| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

フォネロになりました。

知ってる人は知っている。今話題のFONを4/14の0円キャンペーンで申し込みました。で、今日、代引きで届きました。0円と言いながら結局送料、代引き手数料で約1,000円。まぁいいか。

で、早速セットアップしまして、めでたく「フォネロ(Linus)」になりました。
まぁその辺は、
http://www.fon.com/jp/info/whatsFon
辺りを参考に・・・

でも、近所にはスポットがないな〜。

まぁ、キャンペーンでなくても安いので、自宅に無線LANが欲しい人なんかにはいいんじゃないかな?セキュリティ云々の話は別にして・・・
posted by いのたん♪ at 22:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

それはおかしいやろ・・・

もしかしたら銀行によって違うのかもしれんが・・・

昨日UFJで現金を預けようとしたのだが、UFJって時間外とはいえ、金預ける時も手数料とるの?105円も取ろうとしやがる。なんか腹立ったのでやめた。

いや、出す時に手数料取るのは商売上なんとなく分かる気がするが、預金時に金とるのは間違ってないかい?時間外だから金取るって言うならそんなのやるなよ・・・銀行は金庫サービスしてるわけではないだろう。それなら金とって預かってもいいが、じゃあ、その金に一切手をつけるなよ。ってそんなわけにはいかんだろう?(って誰に言っている?)
客の金を「預からせてもらって」転がして商売してんだろう?ちがうんかい。

1000円の入出金を時間外にキャッシュカードですれば、一瞬で210円取られる。でもってその1000円は1年で、2円の利息・・・

いや、この辺は今に始まったことでは無いのだが、とりあえず預金で手数料取るのだけは勘弁!
posted by いのたん♪ at 19:08| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

1ヶ月に1回くらいは・・・

更新しておかないとね・・・

ここ数週間、BLEDS関連での連絡をよくいただきます。

滅多にこないメールでの練習試合が2件連続したり、懐かしい人と連絡が取れて、知らん間に結婚して子供産んでたり、もっと懐かしい人からメールがあり、久々に練習に復活したり、もっともっと懐かしい人から電話があって、結婚する報告を受けたり!

まぁ、みんな明るい事での連絡なんで嬉しいんですけど、なんか不思議でもありますね・・・

posted by いのたん♪ at 22:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

忙しかった・・・

今日は忙しかった・・・さて帰るとするか・・・
posted by いのたん♪ at 21:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

まだ仕事中・・・

今日は深夜作業なのだ・・・
posted by いのたん♪ at 23:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

眠い。。。

なぜだろう?よく寝たのに眠い。。。今日は月曜日。1週間は長い。。。

posted by いのたん♪ at 08:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

引っ越しほぼ決定

引っ越しがほぼ決定しました。一人暮らしの時とボリュームが違うので大変そうです。契約関連もあるので、期日も決めうちだし。。。はぁ。
posted by いのたん♪ at 08:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

たまには更新しないと。。。

珍しくちょっと続いたと思ったらやっぱりまた更新が滞っちゃいました。
これではイカン!ということで、更新しようと思うのですが、いざ書くとなると、なにを書いていいものやら。。。
とりあえず、直近の事などを。。。

実は3月ぐらいに引っ越しするかもしれません。といってもメチャクチャ近いですが。。。住所的には豊中から箕面に変わりますが、実際数キロ移動するだけ。。。
まぁいろいろ事情があるわけですが、とりあえずバスケに影響はなさそうです。
posted by いのたん♪ at 22:26| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

オータムリーグみのお

さて、明日は大会ですね!決勝トーナメントいけるかな?とにかく早く寝よう。zzz...
posted by いのたん♪ at 00:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

