2007年10月15日

続モバセク

いいね〜。結構画期的なんじゃないの?ほかに同様のサービスってあるのかな?

しかし、かなり便利なんだけど、仕組みがよくわからん人多いんじゃないかな〜?これ。といっても私がわかりやすく説明できるわけでもないんだけど・・・

有料サービスだが、中身を知ればかなり納得できる金額である。そら、着メロサイトやゲームコンテンツに毎月数百円払うなら、こっちのほうがよっぽど有意義ってもんです。

まぁ、携帯メール1つで十分って人は、特に必要のないものですけど・・・
posted by いのたん♪ at 22:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。