2007年09月09日

キャッチボール

IMAGE_003.jpgさすが、成長著しい5歳、やる度できる事が増えていく!この前は1回もグラブに入らなかったのに、今日は5回も入った!!
お世辞にも運動神経はよくなさそうだがこういうところをみると成長を実感できるな〜
posted by いのたん♪ at 12:23| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャッチボールかぁ・・・。いいねぇ。俺が教えてあげよっか?!うまくなると思うよ!でも、キャッチボールって、親父とやるのが楽しいもんなぁ〜。休みの日には、よくやりましたよ。懐かしいねぇ。
成長日記にするには、良い題材だねぇ。
Posted by G+ at 2007年09月09日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54577312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

