2007年06月11日

2007年サラリーマンの小遣い調査

http://gemoney.jp/pr/oe/ji_kozukai2007.asp


(T_T)・・・orz



でも良く考えたら、平均っていうのは、標準的な値ではないよな〜。

明らかに平均あげてる人種がいるのは確か・・・100人中98人が1万円だったとしても、1人が50万円ともう1人が150万円とかだとそれだけで、平均では3万円になるからなー。100人に聞けば1人2人そういう奴がいそうでしょ?
この場合明らかに標準は1万でしょ・・・というわけでポジティブに行きましょう!(誰に言っている?)
posted by いのたん♪ at 21:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44500387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

