2007年03月25日

1ヶ月に1回くらいは・・・

更新しておかないとね・・・

ここ数週間、BLEDS関連での連絡をよくいただきます。

滅多にこないメールでの練習試合が2件連続したり、懐かしい人と連絡が取れて、知らん間に結婚して子供産んでたり、もっと懐かしい人からメールがあり、久々に練習に復活したり、もっともっと懐かしい人から電話があって、結婚する報告を受けたり!

まぁ、みんな明るい事での連絡なんで嬉しいんですけど、なんか不思議でもありますね・・・

posted by いのたん♪ at 22:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BLEDSの生き字引になりつつあるもんな。
私たち二人は・・・。結婚して子供生んでた人って?私には、連絡ないけど・・・。ちと残念・・・。まぁ、みんな幸せそうで何より・・・。バスケから離れた人も、未だに、いのたん宛に連絡取ってくれるというのは、いのたんの人望やな。
Posted by G+ at 2007年04月05日 21:51
生き字引というよりあなたが始めたんですよ!(^^;
> 結婚して子供生んでた人って?
まぁ、たまたま連絡が取れて知っただけなので残念がることでは・・・

あと人望ではなく、単に窓口なだけで・・・
Posted by いのたん♪ at 2007年04月06日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

