2007年02月05日

[X01HT]絵文字

X01HTはケータイのくせにMMSが使えません。まぁ、これはMMSliteで解決な訳ですが、さらに絵文字も使えないのです。とりあえず自分では入力しないので、表示だけ出来ればOKです。

ボビーのデジモノ日記
http://blog.goo.ne.jp/bobby_soft/e/c46fe4d9127575cbb2b3f264a55fd216

ここから、絵文字の外字ファイルを頂きました。m(_ _)m
EUDC.TTEとEUDC.EUFを\Windows\Fonts フォルダにコピー。

でPocketの手で外字ファイルを指定して、リセット・・・OKできた!

入力は・・・

やどりぎ@NET: X01HTで絵文字を不自由なく使えるようにする方法
http://yadorigi.seesaa.net/article/31766357.html

を参考にすればできそうかな・・・やってないけど。
posted by いのたん♪ at 13:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Windows Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

