2006年01月14日

[Palm Tungsten E2]ネフロが動いた!

あまり大きな声では言えないが・・・T|E2でネフロが動きました!

ここ
から取ってきて、これこんな事して、SDカードにメモリリーダでコピーして、これをインストールして、RAMにコピーすると・・・おぉっ!!

どうも、フォントが調整できなさそうなので、こんなんでスモールフォントにしています。

標準ブラウザがあんなん(オチまくり、Shift_Jisオンリー)じゃなかったら、こんな苦労しないで済むのに・・・

ちなみにメールは、PapiMailを使ってます。こちらは堂々とタダで使ってます!モバイル用にイロイロ考えられて作られています。まぁ、将来性のないソフトですが、現状不満はありません。なにがトリガになっているかわかりませんが、しばらく使っているとエラーが出るようになり、またコピーしなおさないといけない状況になる・・・うーん・・・
posted by いのたん♪ at 03:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ELECOM 10+7メディア対応 メモリリーダライ
Excerpt: デジカメのコンパクトフラッシュのデータをPCに取り込むために購入しました。結構便利です。まずSDメモリカード、メモリースティック、コンパクトフラッシュなど、多数のメディアに対応している点。これを購入し..
Weblog: メモリの極意
Tracked: 2007-09-28 08:15

ELECOM デスクトップ用 184pin DDR333/PC27
Excerpt: ELECOM デスクトップ用 184pin DDR333/PC2700 DDR-SDRAMメモリモジュール 512MB・PRD-122XBU スタンド付13対応カードリーダ&ライタ・16GBの..
Weblog: メモリがすごくよかった
Tracked: 2008-02-20 02:37
×

