2008年09月06日

[macvcf32csv]アップデートver1.3

ver 1.3(2008/9/6)
・AIM,JABBER,MSN,ICQ,YAHOOアカウントの処理が漏れていたので追加。これで
全部のはず・・・


むう・・・完全に抜けてました・・・ん?という事はYahooアドレスブックとの互換性があがるな・・・


macvcf32csv13.zip
posted by いのたん♪ at 10:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのお引越しをされたそうで,このコメントももうお読みにならないのでしょうか。新しいブログは招待者しか見られないようになっていましたし。macvcf32csvを使わせて頂きましたが,配列のインデックスが境界を超えたとかいうエラーが出て動きません。私のアドレスブックにカスタムラベルが多いせいでしょうか。というか,どうやらWorld Card Mobileで取り込んだデータがなぜかカスタムラベルを無意味に作っているっぽいので,それを一括して整理したくて,このソフトにたどり着いたのですが・・・。もう,メンテとかされていないですよね。
Posted by Sawco at 2011年10月21日 12:40
コメントありがとうございます。
よく、こんな辺境のブログに辿りつけましたね!(^^;

新しいブログは特に制限かけたつもりは無いのですが、いつの間にか・・・指摘ありがとうございます。さっき公開設定に戻しました。と言ってもほとんど更新してないですが・・・

さて、macvcf32csvですが、ご想像の通り現在はメンテしておらず、vbの開発環境も無いのです。・・・すいません。

取り敢えず、ソースをメモ帳で見てみましたが、最大連絡先件数は9999にしていましたが、10000件オーバーということはないでしょうか?その場合は複数回に分けて処理願えるでしょうか?

あと、エクスポートするvCardのバージョンは3になっているでしょうかご確認下さい。

また、付属サンプルvcfではいけますか?また、余り複雑そうでない連絡先数件で試してみて行けますか?


既に3年ほど前のプログラムのため、macのOS環境・バージョン、アドレスブックのバージョン、WindowsのOS環境、.NETバージョン等にかなりの変化がありますので、環境依存であれば申し訳ないですが、すぐには対応ができません。

ちなみに、私は現在、Google Contactsに移行してしまっていたりします・・・(^^;
Posted by 管理人 at 2011年10月21日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。