2008年07月10日

巨人の監督は原監督

最近、朝電車乗ってて、人が読んでるスポーツ新聞の見出しで一人で吹き出しそうになる事があります。

巨人ってジャイアンツですね。Giants
巨人の監督って今原監督ですよね。



「原G 痛恨のミス!」

「原G 待望の貯金生活!」

「原G ルンバで“醜戦”!」

「原Gにモノ申す!」

「原G“ガッツ”が運命!」

「原Gの逆襲が見えてきた!」

「原G チーム一体になる!」

「原G スタートダッシュでGO!」

「原G 悩ませる“金満体質”!」


プププ・・・いや、わかる人だけわかってくださればそれで結構でプププッ・・・
posted by いのたん♪ at 13:36| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく分かります。電車乗らないので、スポーツ紙をみないので、本人は、気になりませんけど・・・。
立て続けに列挙されると・・・。

考えさせられます・・・。
Posted by G+ at 2008年07月29日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

